※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

5w4dの妊娠中に出血混じりのおりものと白っぽい組織の塊が出た。胎嚢は確認できたが胎芽や心拍は見えず、流産の可能性が心配。腹痛はない。何かわかる方いますか?

現在5w4dです。
先ほど、出血混じりのおりものと一緒に白っぽい組織の様な塊が出てきたのですが、これって何でしょうか?
大きさは大体1センチくらいで、ぶよぶよとしていました。
昨日、初めての健診で、胎嚢らしきものは確認できましたが、胎芽や心拍は確認できませんでした。
流産でないか不安でたまりません。。
腹痛等は全くないです。
何かご存知の方いれば、お返事いただけるとうれしいです。

コメント

ちゃ

オリモノとは違う感じですか?
出血が鮮血なら電話してみてください!

  • まあ

    まあ

    鮮血という感じではなく、ピンク色のオリモノと一緒に出てきました!

    • 3月1日
  • ちゃ

    ちゃ

    排卵期のおりものっぽくなかったですか?
    妊娠中はおりもの増えるのでドロっとしたものも出ますよ!

    • 3月1日
  • まあ

    まあ

    おりものの塊かもしれませんね。
    少し様子を見てみようとおもいます。
    ありがとうございました😊

    • 3月1日