※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那が、これいいね!っていう食品とか、飲食店の食べ物とか、ほぼ子供が…

旦那が、これいいね!っていう食品とか、飲食店の食べ物とか、ほぼ子供が食べられないようなものとか店ばかりで、イライラします😬何回言っても治らない。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の事しか考えてないからですよね。
私は治らない物だと思ってます💦

• ママリ

ママリ

本当に、食に限らずいろんな場面で自分の事しかまず思い浮かばないのか不思議な生き物です😅

• 3月1日
おしお🔰

めっちゃわかります😂旦那は自分が食べたいものを選ぶんですよね〜😇😇
子どものこと考えろや💢っていつも思います😅

• ママリ

ママリ

あなただけの食べたいのとかこっちは聞いてませんよね🤣子供にこれいいんじゃない?って一度は悩んで欲しいものです😅

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

えー!今度デートで行ってみたいね☺️って返しましょ🍻笑

• ママリ

ママリ

いいねー!いこいこ!とか子供のこと考えず言いそうで殴りたくなるかもです🤣

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

どこの旦那さんも同じなんですね🥲
うちもそうです!
常に自分が食べたい!行きたい!って思うものが優先で
子どものことを考えた選択じゃないよなってことよくあります😩

• ママリ

ママリ

ママって子供が行きたいところが結局行きたいし、子供が食べたいもの食べさせたいしってなるのに、なんで男は、、😅こんなに普段から意識違ってたら、そりゃ噛み合わないよなーって思います笑

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!
「今日の外食どうしよっかなぁ〜?どこがいいかな〜?」って言うと、「焼肉!」「ラーメン!」とか言ってきます🙄
私のどうしようかなぁは、2歳の偏食息子が食べれる外食ってどこがいいかなぁって意味なのに!!旦那はただ自分が食べたいもの!!焼肉だとまずお肉嫌いだし、野菜もほぼ取れないし。食べるものないです。ラーメンも好きじゃないから何食べるの?って感じで。。そこまで考えないんですよね😇