※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

名古屋市のまのレディースクリニックで出産経験者へ。退院時に何かもらったか知りたい。母は哺乳瓶をもらったと。今年春出産予定。

愛知県名古屋市にあるまのレディースクリニックで出産されたことのある方に質問です!
今年の春にまのさんで出産予定なのですが、退院時に何か頂いたりしましたか?私もそこで生まれており、母が出産した時は哺乳瓶をもらったと聞いたのですが…。

コメント

とも

昨年末に出産した時は、
タオルセット(バスタオル、フェイスタオル2枚)、リッチェルの離乳食スタート時に使える食器?でした。

  • あちゃん

    あちゃん

    教えてくださりありがとうございます☺︎!

    • 3月1日
ママリ

上の子の時ですが、上の方と同じものを頂きました☺️
タオルはまののロゴががっつり入っていて普段使い出来ず、リッチェルのはスヌーピー柄ですが今も使ってます☺️

  • あちゃん

    あちゃん

    今はそうなんですね〜!ありがとうございます🎶

    • 3月2日