※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

出産前に髪を切るか迷っています。産後の扱いやすさを考え、胸にかかる長さから短くしたいです。カラーはしていないので、色落ちの心配はなく、髪のケアが楽になると思います。

出産前に散髪って行かれましたか?
長さってどのくらいが産後扱いやすいんでしょうか?

今、長さ的には毛先が胸にかかるくらいで、そろそろ乾かしたりが手間なので切りたいです。
カラーとかしてないので色落ちが〜とかそいうのは気にしなくっていいので産後髪のケアとかは楽な方だとは思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

結べるくらいのショート〜ミディアムですきぎみなのが扱いやすいですね私は!✨
一人目は産前からかなり短めのショートで、そのまま短めに整えて出産迎えたんですが最悪でした😂

私は縛れる長さが楽です!
ショートだと寝癖直さないといけないし🥲

はじめてのママリ🔰

結べて、髪が乾かすのが楽なボブくらいが1番良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

結べるミディアムかな~と思います🤔短いと早く乾きますし、結べる長さなら寝ぐせがついていても、結んで誤魔化せるので…🤣