※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ちょうだいって言ってないのにめちゃくちゃ渡してくれるのはあるあるで…

ちょうだいって言ってないのにめちゃくちゃ渡してくれるのはあるあるですか😂??

1才になりたての娘がいます👶
11ヶ月の頃にちょうだい、どうぞのやり取りができるようになりました!
が、最近は求めてないのに「じゅ!🤜」て感じで何かと渡してきます😂😂
渡し方がとなりのトトロのカンタみたいです😂

ご飯やおやつも1粒とかのレベルで渡してくれます😂😂
皆様のお子さんもこの時期ありましたか👶💓?

コメント

りり

娘もまさに1歳の頃そうでしたよ〜!
食べてるものからおもちゃ、その辺に落ちてる髪の毛まで全部くれました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります髪の毛もほこりもくれます😂😂
    そういった時期なんですね😂💓

    • 3月1日