※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐を買い換えたいです。エルゴオムニブリーズを検討中ですが、他におすすめの抱っこ紐があれば教えてください。アカチャンホンポで試着予定ですが、子供を入れてみることはできるでしょうか?

抱っこ紐迷ってます、、、
ベビービョルンminiを使ってましたが買い換えようと思っています。
今の所の候補はエルゴオムニブリーズですが実際に使ってらっしゃる方どうですか?

また他のおすすめ抱っこ紐ありますか?

今週アカチャンホンポで試着しようと思ってます!!、
実際に子供を入れてみたりすることってできるんですかね?💦

コメント

ママ

エルゴ(いただきもの)とアップリカのふたつを持っているのですが、個人的に体格にあっていて楽だったのはアップリカでした😊

私はトイザらスでしたが、実際に子供をいれて試着できましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカ見てみます〜!!
    やっぱり人によりますよね💦

トイザらスもあるショッピングモールに行くので行ってみます!!

• 3月1日
mamari

私も2人目ではminiを愛用してて、3人目用にベビービョルンのハーモニーに買い換えました👍🏻付け方としてはほぼminiと変わらないです!

mini自体使いやすくて気に入ってましたが、なんしろ肩への負担がすごくて😮‍💨...

アカチャンホンポでも試着しましたよ!赤ちゃんは入れてませんが、試着用が沢山置いてあったし簡易的なベビーベッドも用意されてたので赤ちゃんを実際に抱っこ紐に入れてみるのも出来ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、肩に食い込んで痛くなっちゃって、、、🥲

ベビービョルン後ろにバックルないし個人的には付けやすいのでハーモニーも見てみようと思います!!

きっとできますよね😂言って聞いてみます!!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

エルゴは腰痛持ちの私には最強でした☺️
装着が少し難しく初めは大変でしたがなれたら楽チンです😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近私も腰痛がすごくて、、、やっぱり腰をちゃんとサポートしてくれる抱っこ紐が良いですよね🥺

エルゴ試着してみようと思います!!

• 3月1日