※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今月いつ父が入院と手術になるか分かんないから、今日長女がジィジの顔…

今月いつ父が入院と手術になるか分かんないから、今日長女がジィジの顔見に行きたい( ;꒳​; )って。

電車で来るみたいで、駅から実家に乗せてって、その後うちで夕飯食べるって🍚

急には辞めて〜💦って言ってあるんだけど、今日は何も言えなかったな。

とりあえず、切り昆布のお煮しめ、納豆そぼろ、だし巻き玉子、味噌汁、ご飯でいいかな。。。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

こんばんは😆

それは、何も言えないですね…。

美味しそうな晩御飯🥺🥺

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    あひるちゃん💓
    ありがとう〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    そうだよね💦
    ジィジに会いたくて時間作ってくるんだもん🚃

    同じ県内だけど県境近くだから遠くから来るんだよね( ;꒳​; )

    彼氏送ってくれないみたいでさ💦

    なんか夜遅くまた電車で帰すのも心配だから泊まれば❓って言ったんだけどね(•́ε•̀;ก)💦

    なかなか会えないからご飯喜んでくれるといいんだけどね💕

    • 3月1日