※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

親戚の子供達へのプレゼントで悩んでいます。それぞれ1歳と5歳の女の子…

親戚の子供達へのプレゼントで悩んでいます。
それぞれ1歳と5歳の女の子で、いつもおさがりや新しい服など頂いており、お返しに何かプレゼントしたいなと思っています。

洋服はたくさん持っている印象でなおかつ、今までも何回も洋服をプレゼントしているので今回は違うものにしたいなと思っています。

おもちゃも考えていたのですが今までも誕生日などで色んな方からもらっており、たくさん持っていると思うのでこれ以上増えるのもどうなのかな…と思っています。

そこで何かもらったら嬉しいものやプレゼントにおすすめのものはありますでしょうか?
予算は15000円前後で考えています。

よろしくお願いします。

コメント