※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
その他の疑問

卒園式に花束を先生にお渡しし、最終登園日にお手紙とお菓子、担任受け…

卒園式に花束を先生にお渡しし、最終登園日にお手紙とお菓子、担任受け持ってくださった先生方には個別にプレゼントを考えています。
花束は飾るタイプのカゴに入ってアレンジされたものより束の方が良いですよね?
どれぐらいの予算でしたか?
お渡しするまで式の間どのように持っていらっしゃいましたか?
宜しくお願いいたします!

コメント

mama ☻︎

お手紙とかは大事かと思いますが、園によっては花束やプレゼントは受け取れないって場合もあるので、一度確認した方がいいと思いますよ🤔

我が子が先日貰ってきた卒園式のプリントには、受け取れませんのでお気持ちだけで大丈夫と書いてあったので参考までに🤲

• mama ☻︎

mama ☻︎

大事→大丈夫 の間違いです💦

あと「お気持ちだけ」というのは物ではなく、感謝の言葉やそう思ってくれる気持ちのことです🤭
    わかりにくくてすみません🙇‍♀️

• 3月1日
  • saaye

saaye

ありがとうございます😊
    園の掲示で、お土産等はご遠慮させて頂いておりますと最近貼られていたので、卒園の際もダメなのか確認したらそれは特に...だったので準備しようと思います✨
    卒園の際も禁止されている園多いみたいですね...

• 3月2日