※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1年前に全胞状奇胎と診断され、今回も妊娠検査で陽性反応。再発の恐怖に押しつぶされ、来週初診予定。再発の可能性に不安。

胞状奇胎って何度も繰り返すことってあるんですか、、?

1年前の妊娠が全胞状奇胎と診断されました。先週、生理が来ないので妊娠検査薬したら陽性反応がありました。
また胞状奇胎になったらと思うと恐怖で恐怖で仕方ないです。確率はとても低く、主治医の先生も稀だと言ってたのにまたなるんじゃないかと毎日不安に押しつぶされてます。
初診には来週(6w1d)行きます。

コメント

にんじん🥕

妊娠おめでとうございます🙂
私も胞状奇胎経験してます。その時に胞状奇胎自体珍しく、繰り返す事は本当に稀だと言われました。
50代のベテランの大きい病院先生でも見た事無いそうです😊
とても不安な気持ちもよく分かります😣
私はその後元気な女のコを出産出来ました😄はじめてのママリさんも無事に出産されることを遠くから祈っています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね、繰り返すことなんて稀ですよね😢来週の病院がとても不安です( ; ; )

• 3月1日