※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最初シャネルのハンドクリームにしようかと思いましたが旦那が微妙じゃ…

すごくお世話になった仲のいいママ友が引っ越しをするので今までのお礼をこめて何かプレゼントしたいのですが何かいいものありますかね??
最初シャネルのハンドクリームにしようかと思いましたが旦那が微妙じゃない?と言ってきまして😅
お料理好きなのでラッセルホブスの電動ミルもありかなあと思ったり
(持ってないのは確認済み)
めちゃくちゃおしゃれなママ友なので余計に悩みます
何かいいものがあれば教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😅あくまで私の選び方ですが、好みを熟知していない相手に送る場合は、好みがあるもの(香水、キャンドル、スカーフなど)を避けています💦結局消え物がいいのかなと、茅乃舎さんのおだし詰め合わせとかになっています…。直接欲しいものを聞ける間柄であれば聞いちゃった方がいいですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなるほど!!
    茅乃舎のだし私も愛用していましておいしいですよね☺️✨
    確かに聞くのが確実かもしれないですね🤣
    ちらっと聞いてみようかなと思います😆
    コメントいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 3月1日