※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が三交代勤務の警察官で、休みが不規則だったが、結婚後は三交代に変わり、予定が立てやすくなったか気になる。

ご主人が警察官で、交番ではなく署の方で三交代勤務されてる教えてください。

泊まり➡️明け➡️休みが基本と思いますが、事案などで休みがなくなることもあり得ますか?
三交代の勤務は結婚してからはじめてです。
今までは三交代ではなく、休みもほぼなく早朝に出て深夜に帰宅だったのでガチのワンオペでした。
休みも前日の夜までわからず予定も立てられませんでした。
三交代だと少しは予定立てやすいのでしょうか。

コメント

♡さあたん♡

一昨年まで、高速道路勤務をしていて三交代でした☺️!

それでも良ければお答え出来ますが、質問の答えと違ってしまいますかね😢?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    うちは、おそらく地域?パトカー乗務になるといっていまして交通部門とまたちがうのでしょうか😞💦
    なんにも教えてくれなくてわからなくて😢
    でも是非、教えてくださいませんか⁉️

• 3月1日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

返信ありがとうございます♡

交通部門の中での地域課だと思うので、交通部門だと思います☺️
    旦那曰く、署での交通部門でも、取り締まり担当と事故担当で分かれているみたいです🥺(←こちらの可能性もありますよね!!)

高速道路の時の三交代はめちゃくちゃ良かったです😢
    泊まり明けの日は、8時45分には家に帰ってこれてました🥺
    署の泊まり勤務はこんなに早く帰って来れるかは、わからないです😭

休みの日は、基本的に待機日になるので、何か事案があれば呼ばれると思いますが、ほとんどなかったです!(半年に1回くらい??)

後は、月に1回休みの日にみんなが出勤になる日はあったのでそれくらいだと思います☺️(事案とは関係なくです!)

休みの予定は立てやすいです😆
    1回泊まりを休むと5日間の休みになるので、遠い所に行くには最高です💕

あとは、その地域の治安にもよるので、忙しい地域だと少しは変わってくると思います🤭

• 3月1日