※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2月生理が来ないが、妊娠検査薬で陰性。結果が早いか不安。

生理不順なのですが、2月生理が来てませんでした。
1月は生理が来て、1月の6日頃に生理が来て、12日に仲良ししました。その際にゴムが破けてしまいました。生理終わりかけの仲良しとはいえ、中に出てしまったので、妊娠の可能性はあるってことをわかり、丁度3人目も考えていたので避妊薬とかは飲まずにいました。
2月生理が来なく、不順かなーと思っていたのですが、3日ほど前からおりものがドバドバ出ていてさらっさらです。
生理が来る前のものなのか妊娠しているものなのかわからないので今検査薬をしたのですが、1分ほどで結果が出る!と書いていたのですが、尿をかけて平らなところに置いて、10秒ほどで結果が出たのですが、こんなに早く結果出ることはありますか?ちなみにこれは陰性ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1分のうちに判定窓の線が濃くなることあるので一応1分待ってね、ってことですね😳
でもこれは陰性かと思いますが🤔

はじめてのママリ🔰

陰性ですね💦
12日以降に行為がないなら妊娠はしてないですね🥲