※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

1歳の誕生日のスタジオ撮影で家族と一緒に写真を撮りましたか?その際の服装を教えてください。

1歳の誕生日でスタジオで写真を撮った方、
子供だけでなく自分たちも一緒に撮影しましたか??
子供だけ撮影しましたか??

一緒に撮ったよ!という方はどんな服装で撮影したか教えていただけたら嬉しいです🥹🙏
・家族みんなでワンポイントお揃いので撮った
・フォーマルな服装にした
・普通の普段着よりも少しオシャレな感じ
などあれば🙇

コメント

ぴぴ

子供だけにしました🙌
私たち夫婦と私の両親と行きましたが
みんな基本写真に写りたくないタイプなので(笑)
娘だけにしましたが1歳にして不機嫌にもならず5着も着て撮らせてくれたので大満足です💕

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    5着も!それは満足しそうですね☺️🌸
    何より娘さんがお利口さんすぎて羨ましいです🥹♡
    ありがとうございました🙏❣️

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

子どもだけと家族でも撮りました😊
ナチュラルな感じで、普段着の上は白(パパはシャツ、私はブラウス、子はTシャツ)下はベージュのズボンでお揃いではないけど色味合わせて撮りました!

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    やっぱり色味統一するのも素敵ですね〜🥹✨️
    私もそういう感じで考えてはいるんですが、なかなか迷走中でして😂
    詳しくありがとうございました🙏❣️

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

子供だけと、家族でと撮りました😊
服装は子供が目立つように親は暗めの色のキレイめ私服でした!

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    なるほど!目立つように!!
    それは考えつかなかったです💡
    その方向でも考えてみます🥹
    ありがとうございました🙏❣️

    • 3月1日