※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

ホームパーティおすすめメイン料理ありますか?ひな祭りの日におうちでパ…

ホームパーティおすすめメイン料理ありますか?

ひな祭りの日におうちでパーティする予定で、ちらし寿司のケーキを作ろうと思っていました。
昨日、保育園の献立表をみたらお昼ご飯がちらし寿司でした😂
去年もそうだったのをすっかり忘れていました😅

唐揚げ、ローストビーフ、ポテトサラダ、キャベツのパリパリサラダを作ろうと思っているのですが、メインでおすすめありますか?
大人7人子ども3人で、子ども用においなりさんも買おうと思ってます。
ケーキも予約してます。
もう寿司やピザをとっちゃった方が楽ですかね🤣
アドバイスありましたらお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

唐揚げやめるわローストビーフなどは作るんですか?
私だったら注文しちゃいますね💦
作るなら、子供がおいなりさんだし
大人も同じにします
最近?有名な韓国のおいなりさんにします😊

  • ぽん

    ぽん

    唐揚げとローストビーフは作ります!
    やっぱり注文が楽ですよね!
    韓国のおいなりさん?美味しそうです💗
    おいなりさんを綺麗に手作りしようかなとも思い始めました😊
    すごく参考になりました!
    ご回答ありがとうございました✨

    • 3月1日
deleted user

回答と関係ないことですが…
ありがとうございます😭!!この質問見て給食とご飯が被ることに今気づきました!!笑笑

めっちゃ作りますね!偉い🥺✨大人7人分だけでも準備大変そうですね💦お金かかっちゃうけどお寿司とか、お弁当屋さんのオードブルとかでも良さそうかなと思いました🥺

  • ぽん

    ぽん

    イベント毎の給食が、考えていたご飯とよく被るので、またやられたー!と思いました😂笑

    お弁当屋さんにオードブルなんて便利なのがあるんですね!
    調べたら作るより楽だし品数も増えていいなと思いました!
    参考になりました✨
    ご回答ありがとうございました😊

    • 3月1日
ままり

子供がいなり寿司なら
大人も同じようにいなり寿司にして華やかになるように
飾りいなりを作ります🫶🏻

  • ぽん

    ぽん

    飾りいなりを初めて知りました😳
    すごく綺麗で大人も子供も食べやすそうです!
    挑戦してみようと思います!
    ご回答ありがとうございました✨✨

    • 3月1日