※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日でまだ産まれず、正期産突入している方の状況や気持ちについて相談しています。コロナの影響で産気づいた場合、産みたい病院での出産が難しいため、不安と期待が入り混じった複雑な気持ちを抱えています。

38週5日です!まだ産まれてません!!笑
正期産突入してる方!何週ですか!!産まれてますか!!!

焦るぅーー!笑

コロナのせいで、明日までに産気づくと
産みたい産院で産めないので、今日はおとなしくしてますが!
次男は38w5dで破水したので…

早く会いたいけど、明日まではという複雑な気持ちですー!

コメント

ꕤ

頑張ってください!!!
赤ちゃんも出るタイミング伺ってるんですね♡

みの

私なんて予定日超過中です🤣🤣
超焦ってますし、メンタルやられます🤣

みちか

私も38w4dです!長男が39w1dで破水したので、陣痛からだと気づくか毎日ソワソワですー😭

ままり

初マタです😁私も38w5dです。同じですね〜☺️まだ全然出てきてくれる気配はありません。
いつその時がやってくるのかドキドキソワソワしてます🤣こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでどーにもならないですよね😂

はじめてのママリ🔰

37w5dです🤰🏻
早く会いたいしお医者さんからもたくさん歩いて!と言われたので昼からたくさん歩く予定です🥹✊🏼✨

りり(*´-`)

今日で38wです!
昨日破水して入院になりました🫢
長男二男は39wだったのでちょっと早くて焦ってます🫠