※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。赤ちゃんが小さめで切迫になり、週一検診中。検診前にお腹が下がり、胎動が激しく、気持ち悪い。先週の検診では2000g手前で不安。旦那も同じ気持ち。

36週4日です。赤ちゃん小さめで切迫になったこともあり、33週から週一検診してます。
今日検診なのですが、シャワー後お腹下がってきてる気がして旦那にもそんな気がするって言われました。
いつも以上に胎動も激しくて、膣の方も何か気持ち悪いです。先週はまだ2000g手前で、不安になりました。

コメント

双子ママ

不安になる気持ちとても分かります。
私は35週と2日で破水してしまい双子を帝王切開で産みました。
ただでさえ早産なのに2150gと2200gという低体重出生児で産まれてしまいました。
そんな双子も今11ヶ月になりましたが、発達今のところ全く何も遅れてませんし成長曲線も超ど真ん中です
タッチもバイバイもパチパチも色々してくれます
なんならママって言いながら追いかけてきます
大丈夫です、早く生まれても子供の成長は凄まじいです