※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠36週でお医者さんから「頭が下がってきて、柔らかくなってる。早く産まれるかも」と言われた経産婦が、同じ経験をした人いますか?

妊娠36週の経産婦(5年前に1人目出産)です🙏🏻

今日の妊婦健診でお医者さんに

『だいぶ頭が下がって、子宮口も柔らかくなってるね
もしかしたら無痛計画してる38週よりも早く産まれてくるかもしれないね
できるだけ安静にしてね』

と言われました💦

頭が下がってきてる。と言われた方はその後出産するまで早かったですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦、切迫で頭が下がってきてる+36週で子宮口3センチでしたが、結局38週誘発しても産まれず39週で人口破膜して出産したのであんまり関係ないと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥹
    ちょっと安心しました💖
    でも今日はずっと子宮口?お股?がズキズキしていてドキドキしています😂

• 3月1日

初産婦でしたが、「頭がだいぶ下がってるから今週産まれるかもね!」と診察され、4日後に産まれました☺️38wでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4日後にですか😳💦すごいです👏🏻38週だと生産期だし良いですね👶🏻🥰

• 3月1日

退会ユーザー

予定日まであと2週間あるし〜♪とのんきに過ごしていましたが、検診でもう産まれると聞いて最初は焦りました🤣💦先生の診断はすごいな〜と思いました😳✨
    ママリさんももう少しで赤ちゃんに会えますね🥰頑張ってください🙌🌸

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生の診断すごいですね👏🏻✨やっぱり何人もの妊婦さんみてるから、お股の感じでわかるんですね🌸🌸
    私も今日から前駆陣痛かな?て感じのものが始まったのでドキドキしてます😳

ありがとうございます🥰頑張ります💪🏻

• 3月4日