※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*i
家族・旦那

お風呂に入る間、夫に赤ちゃん見てもらってましたが、母乳が飲み足りな…

お風呂に入る間、夫に赤ちゃん見てもらってましたが、
母乳が飲み足りなかったみたいで、起きてギャン泣き😅
普段おとなしい我が子、泣いてるなーっと思い髪の毛乾かして下に降りたら…「ダメだよ!こんなに泣かしちゃ、死んじゃうよー😭」っと半べその夫、大丈夫だよー😅ごめんね、ありがとう。

コメント

はじめてのママリ🔰

それでごめんねと思える主さんが素晴らしいですね🥺
私が同じ立場なら
ダメだよってなんでこっちが怒られないといけないの。なんとかせぇよ。てかそんなんで死なんわ。
と冷たく言い放つところですけどね😂😂

ママリ

え、ダメだよってそこはあなたが頑張ってなんとかするんでは…?と思ってしまいました😇
こんなに泣かしちゃ、って私が泣かせたわけじゃないけど!?って思います🤣
「ごめん頑張ったけど泣きやまなくて…交代してもらってもいい?💦」とかって言うところじゃないですか😅??

ママリ

その旦那様の言葉に、
ごめんね、ありがとう。
とは思えないです😂💦

普通に腹立ちます!笑
心が狭いんですかね😇

はじめてのママリ🔰

主さん優しいですね🥹
私なら、気づいたらお前があやすか、それができないなら連れてこいって思ってしまいます😇😇

be

なにもダメじゃないわ😂と
思っちゃいました😂
泣いて死ぬとか無いから!って
言っちゃいそうです
すみません。😭
逆に泣き止ませれなくて
お願いしていい?くらい
余裕持って言ってほしいです😭

そう言われたら普通にむかつきます😂
なら貴方が何とかしろよ💢と。笑

主様は優しいんですね˙³˙ ){•••♥︎

S*i

皆さん、回答ありがとうございます。

逆にイライラ?怒り?を感じない、私が おかしいのかなぁっと思っちゃいました🤭

多少はもう少し何かできなかったのかなーとわ思いましたが、頑張った結果なんだろうとっ受け止めました。