※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
雑談・つぶやき

陣痛促進剤を使う計画分娩になってしまったよーーー_(:3」∠)_来週に計画…

陣痛促進剤を使う計画分娩になってしまったよーーー_(:3」∠)_

来週に計画入院。
いよいよカウントダウンだ。
でも、怖いよー。

促進剤も怖いし、点滴も怖いし、何もかも怖い(笑)

お腹の中で育て続けた赤ちゃんに会うのも、正直怖い。と、言うより不安かな。

もちろん会いたいし楽しみだし親バカになることは間違いないけど、いざ「この日に産みますよー!」と言われると怖い。

未知も無知も怖い!
でも、未知でも無知でもなくなるために頑張るんだ(>_<)

コメント

うにょ

頑張ってください!
応援してます(>_<)

ルニー

るんちゃん、何かあったの?(๑°o°๑)

怖いよね、不安だよね。
でも大丈夫。
先生や看護師さん・助産師さんに任せてれば間違いないから!
自分と赤ちゃんを信じて、旦那さんも家族もいるよ◟́◞̀


私ね、今回の妊娠出産で
手術ももちろん麻酔も、
切迫での入院も点滴すらも人生で初めての経験だったの笑
だからその時は毎回不安たーくさんだったけど
終わってしまえば何でもなかったなって。
全てはこの子に会うためだったんだーって思うと、
貴重な経験をさせてくれたなって思える∩^ω^∩

るんちゃんもね、出産終えたら絶対思うよ。
母は強し!!ってね笑


私は促進剤失敗だったけどw
るんちゃんは無事に陣痛に繋がりますように!

大丈夫、大丈夫。
私も応援してるよー!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

るんるん


ありがとうございます!
緊張しまくりですが、頑張りますっっ\(‘ω’)/♡♡

Yun

るんるんさんこんにちはー!

いよいよなんですね!
頑張ってください!
怖いとか不安な気持ちわかります
(;_;)

計画ではありませんが、私も促進剤使いましたよー!
痛かったです…(笑)
でも、でも!それを乗り越えたら愛するベビちゃんに会えます♡
母は強しですよ(´▽`)ノ

生まれて落ち着いたら、また教えてくださいね♡
応援してます✨

るんるん


こんにちはー\(‘ω’)/‼︎‼︎
返事がこんなに遅くてすみません(´-_-。`)

いよいよなんです!
本当に、こればかりは、体験した人にしか分からないですね。
これを乗り越えたママ達には尊敬するばかりです‼︎

促進剤やっぱり痛いですよね(´-_-。`)結構、普通に使われてると思うんですけど、みんな痛い痛いと言うのでビクビクしてます。
痛みにもいろいろ種類があるので…(笑)
Yumikaさん頑張ったんですね‼︎
本当すごいです。

でも、私もベビさんに会えるように耐えるしかないですもんね‼︎
母は強し♡♡
これ呪文にして乗り切ります!

また不安でつぶやいたりするかもですが、何らかの報告させてもらいます(ˊ̱˂˃ˋ̱)

頑張ります!!!
気にかけて頂いてありがとうございます(゚´ω`゚)

るんるん


返事がこんなに遅くてすみません(´-_-。`)

うわぁん(゚´ω`゚)
なんて泣いてられないんですけど(笑)

実はベビさんの推定体重が今の時点で4000gに届きそうなくらい大きくて(´-_-。`)
予定日を前に早めに出しちゃいましょー☆とのことでした。

私も先生や看護師さんたちの雰囲気を重視してココに決めたので…お任せします(´-_-。`)

思えば、ルニさん始め、私なんかより大変で痛い思いしながら頑張ったママ達がたくさんいるんですよね…
それを促進剤ごときでこんなに狼狽えるなんて情けない(;д;)

終わってしまえば何でもなかったって、すごい励みになるし、納得です。
それくらい、ベビさんは可愛いし、きっとたくさん支えてもらえるだろうし(●´⌓`●)

私、出産報告とか、ベビさん可愛い♡っていうママリの投稿大好きなんですよね…そんなに天使なのか!痛みを忘れる可愛さってどんなの!?みたいな。
だから、ルニさんの報告も、何か泣きそうなほど嬉しかったなぁ。。。と思い出しました(笑)

促進剤失敗でも何でも、今、前向きなルニさんの気持ちが全て結果です!私もそんな風になりたいなって心底思います(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡

また不安でつぶやくかもですが、精一杯頑張ります\(‘ω’)/
と言うことで、検診後ハロハロのマンゴーをお一人様で食べました♡(笑)

美味しかった(笑)

雪見ママ

頑張って下さーーーい!!
頑張ったご褒美で弟わんこお尻アップしますから♡(笑)

るんるん


なっなんと(´艸`)♡♡♡
あのプリケツわんこの!!
いやいや、お尻だけじゃなくて、顔もかなり可愛いんですよ♡(笑)
めっちゃ楽しみです(ˊ̱˂˃ˋ̱)
何回見てもキュンキュンしちゃう\(‘ω’)/
楽しみにしてます!!
ありがとうございます(゚´ω`゚)

ルニー

予定日より早くベビーに会えるなんて、
こんなに嬉しい事ないじゃーん!
私もそうだったけど(ノω`*)

よくここでも見かける、
周りからのまだ生まれないの攻撃にあわなくて済むんだよっ!笑

るんちゃんのビッグベビー誕生報告、
私もとーっても楽しみに待ってるね!
だから無事に生まれておいでねー!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


出産に備えての甘いもの摂取、間違いない!笑
グッドアンサーありがとう♥︎

るんるん


確かに!
会いたくてもなかなか会えなくて焦るママもたくさんいるもんね!
うんうん、前向きになれた(ˊ̱˂˃ˋ̱)

もうここまで来たら、とんでもないビッグベビー産んで分娩室をザワザワさせます!(笑)

無事に出てこれるように私も頑張ります\(‘ω’)/悔いのないように甘いもの食べつつ!(笑)

ルニさんいつもありがとうございます(゚´ω`゚)ルニさんだって今は育児大変だろうに…ほんと励まされてばかりです!
もう最近、もがちゃんがルニさんに見えるー(笑)