※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳の娘に日焼け止めを使うか悩んでいます。日焼け止めを使っていない理由や、みなさんの使用経験やおすすめの商品について教えてください。

1歳になったばかりの娘に日焼け止めを使うか迷ってます。洗いきれていないのが心配で今までは使ってませんでした😢たぶん日焼けすると黒くなりやすい体質です。
みなさん日焼け止め使ってますか?何の日焼け止めを使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども用の使ってます🌟
皮膚が薄いので使ったほうがいいかと💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そうなんですね😰日焼け止め塗ろうと思います!!

• 3月1日
かよ

アロベビーの日焼け止めを子供達が赤ちゃんの頃から使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!もっと早くつかえばよかったです😭買ってみます!

• 3月1日
ひまわり

0歳から使えるピジョンの日焼け止めを使っています!
5月生まれなので、お外に出られるようになるころほ紫外線が強いので必須でした!
皮膚が薄いので、日焼け止めがないほうが怖いかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとございます!
    何もつけずに外に出かけてました😰後悔です...すぐ買って使おうと思います!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

夏生まれで新生児期過ぎて出かけるようになった頃から日焼け止め使ってます!
最初はアトピタ使ってて、2本めからはアロベビーにしました!
アロベビーだとスプレータイプで塗りやすいしお湯で落ちるので、洗いきれてないって心配はまだ減ると思います🙆‍♀️
赤ちゃんの皮膚って大人の1/3の薄さで子供のうち大丈夫だとしても大人になってからシミとかそばかす出てくる可能性もあるので塗った方が良いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!何もつけずに1歳を迎えてしまいました😰
    色々使ってみて決めようと思います!アロベビーのスプレータイプ使いやすそうですね😳色々と教えてくださって嬉しいです😭

• 3月1日