※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲和ママ
子育て・グッズ

18週目の安定期に入ったばかりで、クローゼットが少ない家でベビー服の収納を考えています。皆さんはどんな収納グッズを購入されましたか?参考にさせてください。

こんばんは(^ ^)本日18w1dの者です。
うちはクローゼットが少ない造りの家なので、
安定期に入ってからベビー服の収納をどうしようか
色々考えています。
皆さんは新しいベビー用のタンスや収納ケースなど購入されましたか?
どんなものを購入されたか知りたいです!
お写真もありましたら見せていただけたらうれしいです!
参考にさせてください(^ ^)

よろしくお願いします。

コメント

naaami

ベビー用は小さくて後々入らなくなることを考慮して普通の木の洋服ダンスを買いました😊
収納ケースもあったほうが便利です!季節物とか入れられるので( ¨̮ )

  • 咲和ママ

    咲和ママ

    コメントありがどうございます!
    洋服ダンスはやはり5、6段の大きめのタンスですか?
    収納ケースは後々でもいいでしょうか?
    家が狭いので一つ購入予定なんです!

    • 1月14日
  • naaami

    naaami

    大きめがいいです!靴下やらスタイやらおくるみなどもタンスに入れてます!
    だんだん増えますし、二人目できたり保育園行き始めるとあっという間に洋服増えるので😊
    収納ケースは後からでいいと思います!しばらくはタンスに入れておいて、入らなくなったら収納ケースを買えばいいかと( ¨̮ )(^^;)

    • 1月14日
naaami

(^^;)←間違いです!

  • 咲和ママ

    咲和ママ

    やっぱり大きめですね!
    いずれ2人目も欲しいと思っているのでそうします!
    ご親切にありがとうございました(^ ^)

    • 1月15日