※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぞう
妊活

生理が早く来て、移植期に入りたい。採卵後の生理が早いと言われるけど、凍結結果が出ていない。自然妊娠や不妊治療で授かる人が羨ましい。妊活中に卵管切除した。赤ちゃんを待ち望んでいます。

ただのつぶやきです🌃

早く生理きて、移植期に入りたいなー
採卵後の生理早いって言うけど。
その前に、凍結結果でてないや😞

自然妊娠とか不妊治療ですぐ授かった人羨ましいな〜
こちとりゃ妊活して卵管切除なったよ。

ベビちゃん早く我が家においで🌟



お付き合いいただきありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ

移植まで待ち遠しいですよね。
私も2人目は体外で、その子が産まれた時上の子は5歳でした。
初めての体外での採卵が激痛で、1週間仕事にも行けなかったくらい大変なことになりましたが
自分で自分を褒めながらなんとか頑張って2個目が着床に至りました。

上の子も病院通ってできたので、自然妊娠なんて夢のまた夢のような話。
結婚して8年、一度も避妊したことありませんが自然にできたことはありません。
今でも羨ましいなと思うし、ちょっと憎いなと思うほどです。
生まれ変われるなら自然妊娠できる体になりたいです。

  • りかぞう

    りかぞう

    私は鬱病になってから生理不順になり、不妊発覚だったので、
    病気になった自分わ恨んじゃいます😞
    生理待ちって治療が止まってる気がして焦っちゃいます。

    • 2月28日
はじめてのママリ

気持ちばかりが先走ったりしますよね。
私も二人とも顕微です👶

なかなか、周期が上手く行かないとそれだけでストレスになったり?
本当に不妊治療は、精神忍耐金銭全て使うも思います、

赤ちゃん、来てくれると良いですね。
私は、二人目は絶対妊娠してやるって意気込みだけでしたwww

  • りかぞう

    りかぞう

    先日4回目の採卵をしたので、卵ちゃんができていれば4回目の移植です🥺
    早く体動を感じたいです

    • 2月28日