※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
家族・旦那

今月から旦那の給料-10万、旦那の借金月7万ほどあり毎月数万貯金出来る…

今月から旦那の給料-10万、旦那の借金月7万ほどあり毎月数万貯金出来るか出来ないかだったので貯金もほぼない我が家。とりあえず-10万をどう補填すべきか、風俗経験あるので風俗で稼ごうと思い調べ昼職の休みの日に体験入店行ってくると伝え風俗求人を見てるのに糞旦那は私とやることしか考えておらず、無理矢理犯され、もちろん濡れる訳もなくそんな時間を無駄にできる訳もない私は無理矢理犯されてるあいだもスマホでチャトレしてました。当然全く濡れない無反応のまま20分経ち、辞める?と糞旦那が一言。辞めたところで?と思ったのでシカトしてたら最後までやられました。もう離婚してもいいですか

コメント

まる

奥さんが風俗に働きにいくと聞いて止めないんでしょうか、、、。

私なら離婚一択です

• jasmine

jasmine

止められませんでした。経験あるからなんでしょうね。

• 3月1日