※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7歳の息子が陰部の痛みを訴えています。腫れており、動かすと痛みを感じるようです。塗り薬を数日試しても変化がなければ小児科を受診するか悩んでいます。血尿や排尿時の痛みはないようです。

7歳の息子が陰部の痛みをお風呂入る前から訴えてきました。
最初は先っぽだけかと思っていましたが前に処方されたリンデロンがあったので塗ろうと思いましたが全体的に腫れていました💦足を動かしたりすると当たって痛いみたいです。
小児科に受診したほうがいいのか塗り薬を何日か塗って様子見て変わらず痛いままだったら受診したほういいのか悩んでいます。血尿やおしっこするときは痛くないみたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何かあると怖いので私なら受診します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    明日行ってみてもらおうと思います💦

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

デリケートゾーンなので自己判断で薬塗るより明日診てもらった方が良いと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうよね💦
    明日病院に行ってみようと思います💦

• 2月28日
❤︎❤︎

もしかしたら、、バイ菌が入ってるかもしれないですね💦
中は洗ってますか?
早めの受診おすすめします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    毎日バタバタしてて一緒に入れてなかったです😭本人曰く忘れてたって言ってました💦
    今日はきちんと洗ったみたいです。明日行ってみることにします💦

• 2月28日