※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
ファッション・コスメ

来年高校生になる姪っ子にお金プラス2000円程度のプレゼントをしたいん…

来年高校生になる姪っ子にお金プラス2000円程度のプレゼントをしたいんですが、コスメが好きなのでコスメ系を考えています。
韓国系のコスメが好きなのは知ってるんですが、韓国系で流行ってるコスメ教えて下さい🙏
また、アイシャドウのパレットかリップorグロス、香水、ハンドクリームなどもらって嬉しいものって何でしょうかね😂
コスメ好きな子だと自分で選びたかったりしますかね?
こういった物がいいんじゃない?などの意見も良ければお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

VTかCNPとかが無難でいいのかなー?と思いました!

• ☆☆☆

☆☆☆

検索してみます!ありがとうございます😊

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

韓国ではないですが、シャネルやDiorなどデパコスのリップなども素敵だなと思いました🥰上司の子供さんの進級祝いはシャネルのリップにしました🤭

• ☆☆☆

☆☆☆

やっぱり自分ではなかなか買えないものって少し大人な感じで嬉しいですよね💓デパコスとかのリップも検索してみます!
    ありがとうございます✨

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

バイト先のおばさんから就職祝いにジルスチュアートのリップ頂いたことがあってすごく嬉しかったです❤︎
色付きじゃ無くて、うるおい?リップみたいなものです🥺
色は好みや合う合わないあると思ってと考えて下さったみたいです😭
予算よりプラスになってしまいますがぜひ参考にしてください❤︎

• ☆☆☆

☆☆☆

さっきジルスチュアート見てました!持ってるだけでテンションあがっちゃうデザインですよね✨
    金額少しオーバーも考えてるので検討してみます😊
    ありがとうございます💓

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国系のコスメについて聞かれていたのにそこ見落としてました😭
    ごめんなさい🙇‍♀️
    お節介すぎました😵‍💫

• 2月28日
  • ☆☆☆

☆☆☆

他の品の意見も欲しかったので全然ありがたいです💓
    夫側の姪っ子なので夫にも相談したらデパコスのリップかグロスがいいんじゃないかって話になったのでジルスチュアートも候補に入れたいと思います😊

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

18歳です!
高校生になると急にみんなデパコス使い始めます🤣
もちろん予算内でも嬉しいです!💓
韓国系だったらロムアンドとかどうですか?🤔💭

• ☆☆☆

☆☆☆

お若い方の意見嬉しいです💓
    デパコスに憧れて使う時期ですよね!自分ではたくさんは買えないし貰えると嬉しいですよね✨
    もう一度見て検討してみます😊
    ロムアンドも見てみます!
    ありがとうございます✨

• 2月28日