※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sui
お仕事

家計がより多くなるように働き方を変えようか悩んでいます。今は扶養内…

家計がより多くなるように働き方を変えようか悩んでいます。
今は扶養内パートで週4日、9〜15時で働いています。

①今の職場で働く時間を長くしてもらう(扶養外)

②違う職場(同業)でフルタイム

③全く違う職場で正社員になって働く

保育士してます。今の職場で正社員になる気持ちはありません。(人間関係はいいのですが、勤務時間が預けれる保育園の時間より早番だと早く、遅番だと過ぎてしまうため)
また、未経験から始めて書類関係はよくわかりません。
育休ももらいましたが、復帰後1年は働いています。

保育士として転職するか、全く違う職種にするか。
義母と同居してますが高齢のため、上の子の相手はしてもらえますが、次女は難しいです。そのためほぼひとりで病気等は対応します。

いいねでお願いします。

コメント

Sui

①がいいかなと思う方

Sui

②がいいかなと思う方

Sui

③がいいかなと思う方