※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
産婦人科・小児科

福岡市の城南区あたりに住んでます。里帰り出産するので通院だけですが、おすすめの産婦人科を教えて欲しいです。

福岡市の城南区あたりに住んでます。
里帰り出産するので通院だけですが、おすすめの産婦人科を教えて欲しいです。

コメント

みに

東野産婦人科おすすめです!

• おかゆ

おかゆ

先生が体重管理など厳しいと聞いた事があるのですが、実際どんなかんじですか?(><)

• 3月6日
  • みに

みに

えー!そんな話もあるんですか!?私は臨月までで+10キロでしたが特に言われませんでした🧐院長がちょっと私は苦手だったので(雰囲気というか言い方というか)、岸川先生という先生指名でお願いしてました!まだいらっしゃるかなぁ😊
    あとは産後のケアが本当に充実していたのでそれが1番でした💕助産師さんも優しいし親身になってくれました😊

• 3月6日
  • おかゆ

おかゆ

そうなんですね!!先生指名もできるんですね✨そこだけが少し不安だったので安心して行けそうです☺️教えて下さりありがとうございました💕

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

城南区ですが、東野にかかってます😌

ちょこぱん

城南区に住んでましたが、
産科 婦人科 井槌病院で出産しましたが、先生もとてもよくしてくださり、
とても綺麗でした( *´꒳`*)♡