※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近自分に買って良かったものありますか?🤗私はニューバランスのウォー…

最近自分に買って良かったものありますか?🤗

私はニューバランスのウォーキングシューズです🤣

あと、さくらフラペチーノ🌸が美味しくて
さくらドーナツも🍩食べてしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今更ですがブンブンチョッパーです😂

さくら系に、ウォーキングシューズに、春に向けて気分上がりますね☺️✨

• ママリ

ママリ

ブンブンチョッパー、便利ですよね!

やっぱり春っていいですね🤗

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

地味ですが…水でも湯でも溶ける粉茶です😊
紅茶、ジャスミン茶、麦茶、緑茶、色々買いました😍

お茶を飲みたいけど、容器で水出ししたら洗い物増えるし、ティーバッグだと好きな濃さで取り出したい時に子供に呼び出されて渋ーい紅茶になったり。
美味しいお菓子も食べたいです💕

• ママリ

ママリ

おうちカフェが充実すると良いですよね🥹!渋い紅茶わかりすぎます😂

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当のカフェに行きたいですが、結局家カフェです😆💦私も靴はニューバランス大好きで、リピ買いしてますー良いですよね♫

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

今の世の中、なんとなく行きずらいのもあります😅子供もいるしまず時間がないですが😂

ニューバランスは見た目可愛いの多いですしね🤗
    あと、スケッチャーズの足裏に優しいあの感じも好きです😊

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私はジェラピケのパジャマです!
高いし、モコモコと可愛さ?が売りなのかな〜と思いつつ、そんなに欲しい!!!っていう感じじゃなかったんですが、福袋が再販するということで購入しました!
着てみたところ、思っていたより着やすいです🤣

さくらフラペチーノ美味しいんですか😆??
どんな味ですか???

• ママリ

ママリ

ジェラピケ福袋いいですね!スムージー?の記事のやつ肌触り良くておすすめです🥹❤️高いからなかなか買えないけど🤣

思ってたより美味しかったです!
    上に乗ってるマカロンの粉?がサクサクして美味しくて🥹!
    桜の味…甘いなかにちょっと爽やかな感じの苦味がある??(語彙力なくてすみません笑)

• 3月1日