※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父母は濃厚接触者で外出し、母乳の子供を守るためストレスを感じている。実家の母に相談したら、高齢者にうつさなくてよかったと言われ、イライラしている自分が変なのか心配している。

同居で義父母は超濃厚接触者なのに、
二日間熱出てないから私達は大丈夫なのよと謎理論で外出しまくり、
下の子は母乳だから大丈夫ね!と楽観的、
こちらはまだ療養期間なのに、ノコノコ部屋に入ってくる、これにストレス感じてたんですけど、

実家の母に愚痴こぼしてたら、
『まぁ良かったじゃない!高齢者にうつさないで済んだんだから!』あはは〜って軽く言われ、ほんとその通りでほっとしてますが、、、

いちいちイライラする私は変なのかって思いました。。。
ストレスたまってるんですかね😭😭😭

コメント

はじめてのままり

私の祖父母がそんな感じでした😂
コロナ患者がいるのに平気で部屋にズカズカ入ってきたり
逆に祖母がコロナになった時にもズカズカ部屋に入ってきたり、私の娘にお年玉渡そうとしてきたり。
私が怒鳴っても「マスクしてるから大丈夫!」っていう謎発言してました😂
最終的に限界が来た私が本気でブチギレてやっと接触はしてこなくなりましたが家の外には平気で出てウロウロしてました。もう何言ってもダメだわこの人って怒ることを諦めてました🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういう人達は自己中なんですかね😭
    当たり前のように行動されると、こちらがおかしいのかと悩みます😭
    今日もゴミ捨てにゴミ袋持って出たらたまたま外でかち合って、『それこっちで捨てるよ』と言われ『いえ、大丈夫です』と応えたら『そうじゃなくて!袋勿体ないからこっちのゴミそこに入れるのよ!』と言われました😭我が家のゴミ袋開けるとか、感染するかもって意識ゼロですよ…😖

    • 3月1日