※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

愛知県の緑区、天白区、日進市、豊明市、東郷町、みよし市周辺の小児科で超音波検査をしてくれる病院を教えてください。お腹痛いという子供を近くの小児科で診てもらいたいです。

子供がお腹痛いと頻繁にいうのでみてもらいたのですが
大きい病院などは紹介状がいるため近くの小児科で詳しくみてもらいたいです。

愛知県の緑区、天白区、日進市、豊明市、東郷町、みよし市あたりの小児科で超音波検査などしてくれるところ知ってたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

天白区のさのすこやかクリニックさんはエコーがあるので、お願いしたらみてもらえると思いますよ。
基本的に希望したらやってもらえます。
しかし、先生が不要と判断したら、不要だと思いますがやりますか?というようなことは言われるかもしれません。
以前言われたのは、熱がないけどインフルとコロナの検査しますか?熱がないと陰性になることがほとんどなので、やるなら熱が出てからが…と、やらないなら理由含めて教えていただけます。

• nana

nana

ありがとうございます♪
    一度調べて聞いてみたいと思います!

• 3月1日
さっちゃん

日進のOBKタカEクリニックの院長先生は超音波で見てくれますよ
月曜、火曜、金曜と土曜日だったと思います
息子が今便秘で通院中なのですがエコーで確認してくれます

• nana

nana

ありがとうございます♪
    便秘でもエコーで確認してくれるんですね!
    一度調べて、院長先生がいる時に行ってみようかと思います!

• 3月1日
シンママちゃん👶🍼

藤田医科大学病院とか大きいのでいいのではと思います!私はみよしから豊明の藤田医科大学病院です