※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

コーチ・FURLA・アニエスベー・イルビゾンテ・トリーバーチ・マイケルコ…

コーチ・FURLA・アニエスベー・イルビゾンテ・トリーバーチ・マイケルコース・クロエ・GUCCI・MARNI

この中で30後半から50代まで、幅広い年齢の方が使っていても◎なブランドで購入したいです💛財布とバッグ購入するとしたらどのブランドで買いますか?(財布とバッグは別ブランドでも構いません!)意見ください(^ー^)🧡💛💚金額は財布とバッグで10万以内におさめたい、頑張って15万まで🥶🥶
私的に最後の3つのブランドでさえ高くて震えます🐯
お金に余裕もないし、オシャレに疎く地味な女なのでバリバリブランドっぽいのも浮くし勿体無いけど一応ブランドの物を使いたいし購入したいなって感じです🙀💧おまけにめんどくさがりなのでお手入れ必要な物はムリです🤣

他にもオシャレなブランドは沢山あるけど財布はどうにか買えてもバックは高すぎて買えないブランドばかり…😵皆様は財布とバッグのブランド揃えてますか?🥹

もし上記意外に安くてオススメのブランドもあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

Ⓗ

50代の母にFURLAの水色の財布あげました!2年経ちますが綺麗に使ってくれてます!💙
FURLAシンプルで可愛いですよ〜😽

コーチ、マイケルコースは高校生とか若い子が買いやすい値段なので若者が多いイメージです💖
全然大人の方が持っていてもおかしくはないと思いますが!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

水色のお財布素敵ですね😊✨FURLAも若い子かなーと思ってましたけど、40、50、60と年齢関係なく使えそうですか?☺️

• 3月1日
  • Ⓗ

全然年齢関係なく使えると思います!🤍

• 3月1日

はじめてのママリ🔰さん

年齢関係なく使えるのは嬉しいです☺️ちなみに、私ものすごくカジュアルファッションなんですけど、FURLAってオシャレしてないと浮いてしまうと思いますか?

• 3月1日
  • Ⓗ

私の母も結構カジュアルなんですけど、FURLAってデザインがシンプルなので、どのお洋服にも合うと思います🤍

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

個人的に5万以上のものを買う時は、私は服が多いですが。
おばあちゃんになっても着る✋と決めて買うので欲しくて震えるほどかわいいと自分で気に入ったものを買うのが1番使い続けられます🌷𓇢
上記のブランドならChloeですかね🤲Chloeのトートが最近とても流行っていて年齢層も低く感じますが、、おばあちゃんになってもChloeが似合う可愛らしさをキープしたいです🤲

はじめてのママリ🔰

マイケルコース、トリーバーチ以外ならいいかなと思います☺️

個人的にはフルラ、マルニ、あとセリーヌ、ロエベが好きです☺️
私はマルニの財布つかってますがバッグはマリメッコなのでハイブランドではないですね☺️
揃えなくても好きなの使えばいいと思います✨

はじめてのママリ🔰さん

マイケルコース、トリーバーチは若い人向けって感じですか?私もセリーヌ、ロエベ好きです☺️でも自分には合ってない感じと高すぎて( ;∀;)
    FURLAとMARNI辺りだとまだいけそうです^^マリメッコって可愛いお花の柄ってイメージですがそのようなバッグを使ってらっしゃるんですか?☺️ママリさんも30代ですか?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も30代ですよ✨
    マリメッコのあの花柄は定番ですが、あれも全然50,60代の方も持っておられますし年齢関係ないですね☺️
    むしろ10代など若い子は持たないかも🤔
    私はマリメッコは黒の無地のリュック使ってますよ!
    あの柄はエコバッグもってます☺️

• 3月1日

はじめてのママリ🔰さん

同じく30代でしたか☺️
    マリメッコも30代くらい~年齢関係なく使えるブランドなんですね☺️リュックもあるんですか^^ちょうどリュックも欲しかったので見てみます( 'ᢦ' )

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

ポレーヌ
VASIC
Longchamp
とかどうですか?

はじめてのママリ🔰さん

VASICとポレーヌ知りませんでした!ロンシャンは聞いた事あります☺️全部見てきましたが素敵でした!金額的にも良かったです☺️3つのブランドのイメージや年齢層はどんな感じですか??特にオススメはどれですか?✨

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれも何歳でも使えますよ!
    ブランドロゴの主張もないですし、私は39歳ですがポレーヌのナンバーワンという鞄を持ってます!
    Longchampナイロンではなく革のバックをお勧めします!

• 3月1日

はじめてのママリ🔰さん

ナンバーワン先程見てました☝️ちょっと大きめで窪んでる所も特徴あってものすごく可愛いです😍✨私的にちょっとお高めなので購入したら長ーく使いたいんですけど、色沢山あって悩みますね😭何色を購入されましたか?ロンシャンってナイロンのが人気って見かけたんですけど革の方がいいんですね✨

• 3月1日

はじめてのママリ🔰さん

ロンシャンは革だと5~10万くらいするみたいですね😱

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポレーヌはフランスのブランドで、日本には店舗がなくオンラインのみにはなりますが、すごくいいのでおすすめです!
    長く使いたいということであれば、Longchampのロゾのトップハンドルという鞄の方が年齢問わず使えそうなデザインでカラー展開もあるので良さそうかなーと思いますよ😊
    こちらは70,400円みたいです😊

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😅
    ただ、クロエ・GUCCI・MARNIだと10万では難しいですので😅

• 3月1日
はじめてのママリ🔰🔰

エポイどうですかね👀?
上品で好きですけど💕

はじめてのママリ🔰さん

エポイ見てみたんですけどめちゃくちゃシンプルで可愛かったです😳!!凄くいいです!このブランドはどんなブランドなんですか?あまり知られていないようなブランドですか?年齢層やイメージなど分からなくて☺️

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

確かハタオカっていうメンズの革メーカーのレディースブランドなんですよね👀
    私も10年くらいまで知らなくて、可愛かったので財布を買って使ってたんですけど母は結構昔からカードケース使ってたみたいで😀
    なので落ち着いた年代のブランドかな?と思ってたらZOZOTOWNとかにもあるので結構幅広くいけるのかなと🤩

もう10年になりますけど、同じ財布使ってる人には会いにくいです🤩
    カラーも沢山あって選ぶのも楽しいですし💕

• 3月1日

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね✨お母様も使ってらっしゃるんですね!人と被らないのもまたいいですね!エポイのバッグは購入された事ありますか?今はどのブランドのバック使ってますか?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

バッグは姉が使ってます🙌トートだったかな👀?私は今絶賛子育て中で実用的なバッグ(DIESELとかPORTERとか)を愛用しております🤩

• 3月3日