※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、生理が来ていません。腰痛や下腹部痛、微熱が続いています。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日から今日で5日目ですが生理が来ません💦
産後、生理が再開してからは予定日ぴったりにきてたので気になります。
ちなみに生理予定日前から腰が痛く2.3日前からは生理前のような下腹部の痛みもあります。基礎体温はつけてないのですがここ何日間かずっと体温も高めで微熱です💦
あと2日で予定日から1週間なんでその日まで検査を待つかもうしちゃうか迷ってます😅なんだかソワソワしちゃって🥹
妊娠している可能性はありますか?😳

コメント

ママリ

妊娠されていれば今検査しても反応出ると思うので私なら検査しちゃいます😂

  • ぽー

    ぽー

    そうですよね😂今日夜にでもしてみます!

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    いい結果になりますように🙏♡

    • 2月28日
  • ぽー

    ぽー

    結果陰性でした🥹ちょっと残念な気持ちもありますがまた頑張ります💕

    • 2月28日