※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ77
ファッション・コスメ

この服でお出かけしようと思ってます。ピンク色の服はお揃いなのでお揃…

この服でお出かけしようと思ってます。ピンク色の服はお揃いなのでお揃いお出かけしたいなと思っています。この重ね着ば変でしょうか?お手柔らかにお願いします

コメント

ママリ

上が広がってるので
下は広がってない方がいいかなぁと思います🙆‍♀️💗

トップスの襟も、インナーのニットの襟と袖口も全部ヒラヒラしているので、ちょっとしつこいかなとは思います😣💦

インナーは普通のロンTにして、ボトムはシンプルなパンツの方が可愛いです🎶

みーたんママ

上の方が言うように下をコンパクトにした方がマッチするとは思いますがお子さんですよね?可愛くていいと思いますよ✨

ひさ77

下はズボンの方がいいでしょうか?ノーブランドのジーパンでは可愛さ半減かなぁと悩んでおります

ママリ

もはや素人目から見ると載せてる服がブランドかノーブランドかも分からないので、ブランドは拘らず、パンツスタイルにします😂

ノーブランドでもジーパンの方が合うと思います🥺

ブランドを存じ上げず、すみません💦

ノーブランドでも、シンプルなボトムの方がオシャレさは上がると思いますよ😊

その方が、トップスがよりメインに見えて可愛いと思います◎

るん

これはちょっと変です。
皆さん言うようにボトムスはタイトな方がいいと思います🙋‍♀️