※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ納豆
その他の疑問

メルカリで私は出品者です。1/2に発送しました。1/11まで何の連絡もなく…

メルカリで私は出品者です。
1/2に発送しました。1/11まで何の連絡もなく、受け取り評価も無かったので届きましたか?と、メッセージを送ったところ届いてません。とお返事が(ヽ´ω`)トホホ・・

今日郵便局に問い合せたところ保管期間が過ぎた為戻ってきていると言われました。
※向こうが受け取ってないので、こちらに非はないですよ。
と、郵便局の方に教えてもらいました。

とりあえずこの事実だけを伝えたのですが..
みなさんならこの後どういう風にしますか?

出品したものは帰ってきたとしても
高かった送料(´;ω;`)

こちらがマイナスですよね(´Д`)ハァ…

コメント

deleted user

こちらに非はないので、送料をいただくか、着払いで発送ですかね。
面倒な方ですね。

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    回答ありがとうございます^^*
    悪い評価のある方で(ヽ´ω`)トホホ・・
    ATM決済?もなかなか済まず不安だったのですがまさかの結果にホントに腹立ってます
    (´Д`)ハァ…

    • 1月14日
deleted user

私の場合ですが着払いのものを
購入されて発送したのに
受け取ってもらえず
メッセージも返信なし。

こちらの不備はなかったけど
返送料はかかるのか?という
内容で事務局に問い合わせしました。
返送料はメルカリが
負担してくれると返事がありました。
一度事務局に連絡してみてください。

最終的には受け取ってもらえましたが…

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    回答ありがとうございます!
    私も事務局に問い合せてみます!!┏●

    • 1月14日
Y❤︎

送料分を出品してお金払ってもらうか
キャンセルするかですね…。
たしかにこちらがマイナスですよね😨

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    回答ありがとうございます^^*
    ほんとにこちらがマイナスで腹が立ちます(´Д`)ハァ…

    • 1月14日
*yuki*

事務局にどうしたら良いか問い合わせしてみるのはどうですか?
何か揉めるのも嫌かなと思うし!
購入した人もきっと自分は悪くないと思っていそうなので!

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    回答ありがとうございます!
    そうですねφ(゚Д゚ )フムフム…
    どうしたらいいのかを、問い合わせて、見ます(๑•̀ㅂ•́)✧

    ありがとうございます┏●

    • 1月14日
  • *yuki*

    *yuki*

    とんでもないです😃
    早く解決すると良いですね😃

    • 1月15日