※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊娠・出産

受診で心拍が見えず不安です。左の子が小さく、卵黄嚢がボヤけて見えますが、大丈夫でしょうか?

体外受精双子ちゃんです。
今日5w6dで受診でした。
前回胎嚢5w2dで3.8ミリと5.6ミリ
今回胎嚢10.2ミリと7.5ミリでした。
エコー貰いましたが左の子小さいのと卵黄嚢がボヤけて見えますが…大丈夫でしょうか???
2人共まだ心拍が見えず不安です。

コメント

めち

おめでとうございます!
わたしも同じ週数くらいで最初にエコー見たときは、胎嚢は1:3くらいサイズ違い…
小さい方は当然ですが卵黄嚢など見えませんでした😂
それでも今、2人とも成長曲線の上ラインギリギリで推移してるくらい大きく成長してるので大丈夫だと思いますよ〜🥰

• ひなたママ

ひなたママ

コメントありがとうございます😊
    前向きなお話し聞けてよかったです。移植日がわかってるのでサイズが小さいと検索魔になってしまって…。

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

双子ちゃん妊娠おめでとうございます✨
質問の答えではなくて申し訳ないのですが、私も体外受精にて来週胎嚢確認予定です。
双子ちゃんとの事ですが、移植時は受精卵2つ戻したのでしょうか?🥺
気になって質問してしまいました…差し支えなければ教えて頂けたら嬉しいです🥲

• ひなたママ

ひなたママ

私は胚盤胞2個移植でした(^^)
    bt11の判定もhcgそんなに高くなかったです(^^)
    2個移植ですか⁉️

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

やはり2個移植だったんですね🥺
    双子でも数値の高さは関係ないんですね🤔
    私は1個新鮮胚移植でした!
    たまに体外受精された方で双子ちゃん妊娠の方を見るので、気になってコメントしてしまいました🙏💦

• 3月1日