※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
妊活

生理予定日当日、基礎体温36.99℃。おりもの少なく、様子見中。同じ時期に待っている方、一緒に気持ちを共有しましょう。2/10受診予定。結果は後日追加します。

生理予定日当日⧉D30 ずっと測ってなかった基礎体温を今日測ってみたら36.99😳ここ二、三日おりものが極端に少ない😳今期はフライングしないと心に決めているので1週間のんびり待ちたいと思います☺︎🩸じゃなくて🧚🏻‍♀️❗️待ってるよ😊
同じ時期に🧚🏻‍♀️待ちしてる方、一緒にソワソワしましょ😉

2/10🆑受診 
タイミング指導「12.14」 生理予定日「27.28」

検索から来てくれる方も居るかな〜と思うので結果は追加したいと思います🫶🏻

コメント

ゆまま

 同じく生理予定日です!
そわそわしてます〜⭐︎

  • 奏

    わあ〜〜同じく、ソワソワですね🤍
    🧚🏻‍♀️来てくれています様に🌟

    ちなみにフライングのご予定あったりしますか??🫣

    • 3月1日
  • ゆまま

    ゆまま

    前回4日遅れた記憶があるので
    1週間は待とうかな〜。と思ってます!

    • 3月1日
  • 奏

    返信遅れました🥹
    私は待てずにフライング2回!撃沈でした😖🤍

    ゆままさんのところに🧚🏻‍♀️来てくれてます様にお祈りしてます🍀

    • 3月5日
パンパン

生理予定日まで後4日!
ソワソワしてます🥹🧚

  • 奏

    わあ!!ソワソワですね🥺🥺
    一緒に🧚🏻‍♀️お迎えしましょーーーーーーソワソワ🌟
    来てくれてます様に🫶🏻

    ちなみにフライングのご予定はありますか???🫣

    • 3月1日
  • パンパン

    パンパン

    生理予定日にフライングしちゃおうかな、と思ってます😂
    いつもと違うPMS症状に余計ソワソワしちゃいます🧚

    • 3月1日
  • 奏

    いつもと違う症状本当ソワソワしちゃいますよね🫣🫣🫣

    私は排卵日の確定もできてないし、高温期何日目かも把握できてないので、フライング悩んでて🥲
    私事ですが3/3が結婚記念日でD33になるので、まだ🩸なくて症状あったらフライングしちゃおうかななんて思ってます🤣

    お互い🧚🏻‍♀️来てくれてます様に!!!!!🤍

    • 3月1日
奏

生理予定日+1 (D31)
興味本位に測った基礎体温:37.29😳
相変わらずおりもの少な😳

排卵遅れた可能性もあるから、検査薬は3/8予定🥲(我慢できない気はしてます)

🧚🏻‍♀️来てくれていますように🌟

奏

D34→D1

昨日から基礎体温も下がり
今期は残念でした。

ちなみにD33のフライングで純白。😂
タイミング指導も受けて、タイミングもバッチリ、他の日も多めに取れたけど😖
下腹部痛だったりがあったり、産後順調に縮まっていた周期(D45→D40→ D32)を過ぎても高温期リセット来ずだったりで
期待しまくりでした😂

本当に妊娠出産は奇跡ですね。

今後の予定としてはD4に🆑。
旦那氏の精液検査して貰って
私の方は誘発剤とかも使用してみたいなと思ってるところ。

卯年ベビーのラストチャンスですが、ゆるくやって行こうと思います‼︎🍀

望む人の所に🧚🏻‍♀️来てくれます様に🌟

奏

途中から測り出した基礎体温載せときます