コメント
退会ユーザー
うちもほぼ同じ室温に同じ服装です。
寒そうですよね💦
スリーパー着せないで寝るときもありますが、そんなときは私がピッタリ寄り添って寝ます✨
退会ユーザー
うちもほぼ同じ室温に同じ服装です。
寒そうですよね💦
スリーパー着せないで寝るときもありますが、そんなときは私がピッタリ寄り添って寝ます✨
「カバーオール」に関する質問
2人目同じ性別だった方、何を買い足しましたか? 1人目の時の肌着は少しあるのと、でも長袖… 普通のカバーオールなどは黄ばみでほぼ捨ててしまいました。 1月産まれの長男と10月頭に産まれる次男になります。若干季節異…
プティマインのカバーオールサイズ感どんな感じですか? 80買おうか迷ってます😂 2ヶ月なりたてですが、 ユニクロは60だとちょいぴちぴち、 70でゆとりあっていい感じです!
赤ちゃん、夏のお出かけって↓のような半袖カバーオールとかが便利ですか? おしゃれなボディスーツならお出かけできるか!と思いプチバトーの肌着買いましたが、ショッピングモールだと、足丸出しなんか寒そうで😂 あと抱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🎈🎈
回答ありがとうございます!
同じ感じで、なんだか安心しました!!
腕から手まで冷たいのでなんだか心配してしまいます😓
うちはベビーベッドで寝かせているので温めてあげることができないんですよね😭
退会ユーザー
ベビーベッドなんですね(^^;
よくスリーパーがあれば布団いらないとか言いますけど、絶対寒そうで見てられないです!笑
我が家は上の子の時にオイルヒーター買いましたよ~。
それで一晩中20度くらいにしてたんですけど、月の電気代が3万超す&旦那と息子が寝てる間に暑いのか布団を蹴ってるのがムカついたので今年は赤ちゃんいても暖めるのやめちゃいました(^^;
🎈🎈
スリーパーだけじゃ絶対寒いですよね😵❄️
オイルヒーターならあまり乾燥しなさそうだしいいな〜と思ってたんですよね!
しかし電気代はんぱないですね…笑
さすがに昨晩は寒すぎてエアコンを16度に設定していつもの布団の感じで寝かせました(´ω`;)
退会ユーザー
オイルヒーター買った当初はこんなに電気代がかかるって知らなくて、いつも温度MAXでほぼ24時間つけてたら酷いことに…。笑
うちも今朝はエアコン着けて寝ました✨