※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊活

不妊治療中、体外受精をされている方へ。治療中に葉酸サプリを摂取されていますか?おすすめはありますか?

不妊治療をされていた方、または不妊治療中、体外受精をされていた方に質問です。

治療中に葉酸サプリは飲まれていましたか?また、おすすめはありますか?

コメント

yy

葉酸サプリは無駄に高いものが多いので、ビタミンb群のサプリがいいと思いますよ♡
私はこれを飲んでます☺️
葉酸取ってるからと言って妊娠率が上がるわけでは無いので生きていく上で必要な栄養素だと思って飲むのがいいと思います🌷

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます♡病院から、ビタミンDのサプリを貰って飲んでいるのですが、葉酸もいいとお聞きしました😅

• 2月28日
  • yy

yy

ビタミンB群のなかに葉酸が入ってますので、葉酸戻りつつほかの必要な栄養素も取れて、いいと思います♡
    ビタミンCも取り入れるとより効果的みたいですよ☺️

• 2月28日
  • yy

yy

葉酸戻りつつ❌
    葉酸も取りつつでした🙇‍♀️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

2人子どもいて2人とも体外受精で、治療中から妊娠中もずっと
葉酸サプリ飲んでました。
不妊治療のクリニックのおススメでエレビット飲んでました。

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます♡エレビットって、高いやつですよね😭通販とかで買われましたか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニック近くの薬局で取り扱いがあったので、診察ついでにそこで買うことが多かったです。たまに楽天でも買ってました。

• 2月28日