※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

こわいくらいここ数日穏やかーに子育てできててびっくりする。今までの…

こわいくらいここ数日穏やかーに子育てできててびっくりする。今までのイライラがいつカムバックしてくるのか、いつめちゃめちゃ不幸がやってくるのかドキドキする←ネガティブ発揮🤣

次男が朝突然
最近ママ好きになった❤❤ えっ?今までは??🤣
まあ好きだったらしい😂

保育園送って下の子送ったあとに靴箱で再会したら

ママー❤❤タッチー!!
いってらっしゃーい❤お仕事頑張ってねー❤チュ😘

ってマスク越しで数回のチュウ🤣

母頑張れそうだわ🤤

こんなこと身近に言ったら冷められそうなのでここですんません🙏🫡💥

コメント

たけのこの里Ⱄⱄ

お疲れ様~🥺❤️
息子くん可愛すぎる🥹🥹💓
そんなこと言われたら本当頑張れるね✨✨

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    いやん❤たけちゃん見つけてくれてコメントくれてありがとう😍😍
    またまた今日も頑張れそうだわ😘
    本当にさ、次男はなんか言うことや行動がキュンとさせてくれるからこのまま大きくなってほしくないわー🥲

    • 2月28日
  • たけのこの里Ⱄⱄ

    たけのこの里Ⱄⱄ

    今日も1日お疲れ様~🥹❤️
    今のままで止まってほしくなるね🥺
    ずっと可愛くいてほしいよね🥺🙏
    私も読んでてニヤけたし、キュンキュンさせられたよ😚💗

    グッドアンサーありがとうね!😌

    • 2月28日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    お疲れ様❤いえいえーこちらこそよ🤩🤩
    本当に止まってほしい!
    ママと結婚ー❤って言われてパパとしてるからできないかなーって話したら3人に大号泣された🤣
    その後なぜかゲームしたいって泣かれた🥸😂

    • 2月28日