※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

胎嚢確認できず、子宮外妊娠の可能性も。痛みはあるが出血はなし。早めの予約は考えていますか?

昨日4週6日で胎嚢確認出来ず…
1週間後 5週6日の日に再度確認しましょう。今子宮外妊娠の可能性もなくはない。でも4週だから見えない可能性は高い、何とも言えないと言われました

子宮外妊娠の経験もあり右卵管摘出のため腹腔鏡下手術もしてます
なので子宮外妊娠も怖いし左側の下腹部、足の付け根あたりが痛くて前の子宮外妊娠の時と似ていて怖いです。

出血はないですが痛みは酷くて

来週まで待たずに予約を早めてもらってもいいと思いますか?😭

コメント

しほ

自然妊娠なのでしょうか?
でしたら排卵がずれた可能性もありますし、4週だと見えない方もたくさんいます。
早めすぎても見えなかったり小さかったりして余計不安になるかもしれないので、早めるなら2日くらいかなと思います😊
ゆっくり過ごしてくださいね。

ママリ

また見えなくて余計不安になるくらいなら待った方がいいとおもいます、、