※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yup
その他の疑問

雪国のかた、オススメのブーツがありましたら教えてください!こちらも雪…

雪国のかた、オススメのブーツがありましたら教えてください!
こちらも雪国ですが深く雪が積もった場合や、染みないことなど考えてだいたい毎回買うブーツが合皮のジョッキーブーツです(笑)
ですが靴底の滑り止めがイマイチなものばかりでよく滑ってしまうことが多いです(T_T)
防水、防滑、おしゃれ、なるべく軽量なオススメブーツがあったら教えてください( ; ; )

コメント

嘉☆

わたし、しまむらのディズニー長靴買いました(笑)
可愛くてディズニーっぽすぎず、4000円以内だったはず!
敷かわもついてくるし、雨の日も活躍しそうなので、安いな!と
履いてても安物感ないですし、かなりおすすめです!
ブーツ情報じゃなくてごめんなさい!(笑)

• yup

yup

回答ありがとうございます!
    いえいえ、そんなに激推しだとすごく気になりますヽ(*^ω^*)ノ笑
    今日旦那がお休みなのでしまむら連れて行ってもらいます😊❤

• 1月15日
れあり

私はバースデイでカーズのスノーブーツを買いました!確か2000円ほどで売っていたと思います!

• yup

yup

お安いですねー😳✨
    早速今日しまむらと同じ敷地内にあるバースデイで見てきます🙌🏻❤

• 1月15日

雪があまり降らない県に嫁入りしちゃったので値段は忘れてしまいましたが…
雪国の地元に住んでいた時はノースフェイスのスノーブーツ一筋でした!
値段はちょいとしますが見た目も質もいいのでずっと使えます(^^)

• yup

yup

あまり降らないなら今の時期雪かきとは無縁でしょうか?
    今めっちゃ積もってるので羨ましいです😭❤笑
    ノースフェイスもいいですね🎵
    毎年ワンシーズンで履き潰して捨てちゃうのでお高くてもずっと使えるならコスパいいかもですね🙆
    ネットは目を付けたのが売り切れだったので実店舗で見てきます👀

• 1月15日

退会ユーザー

雪かき無縁です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!めっちゃ楽ですが、子どもにはやっぱ雪遊びさせたいです(*´ω`*)
    ノースフェイスは何年も履けるので是非見てみて下さい♡では♡

• 1月15日
結村嫁

ブーツ自体はなんでもいいので、靴の裏に別で滑り止めを付けてもらうといいですよ!
可愛いデザインのものに、こまめに防水スプレー+靴裏滑り止めをつけてもらうことで大体の靴でいけちゃいます✨

ちなみに少しお高く重いですが、SORELがオススメです!

• yup

yup

なるほど、そういう手もありですね🤗✨
    もしくは靴底が減って滑り易くなってもまた使えそうです😍

SORELも可愛いですよね🙌🏻
    検討させていただきます❤

• 1月15日