※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

高温期14日目、排卵日は14.15辺り。症状は下腹部痛、乳首痛、あくび、食欲増加、頭痛、おりもの匂い。クロミッド3周期目で悩んでいます。

2人目妊活中、クロミッド3周期目です🫧
高温期14日目ですかね?🥹

今回なんとなく高温期が安定してる気がして…今朝は37.32でした🫣
排卵日は病院でチェックしてもらい14.15辺りです!
たまーに下腹部痛がある、乳首痛がある、1日中あくびがでる、食欲増えたかも?、たまにある頭痛などいくつか期待してしまうような症状も🥺 おりものは全体的に少なめですが酸っぱいような匂いです😯

似たような感じで妊娠してたよー!って方お話したいです🥹
いつもクロミッド飲むと排卵日から2週間後にリセット来るので、今日か明日くらいにリセット来なければ週末あたりでフライングしてみようかなーと思ってます🥹🥹

このソワソワ期が一番からだに悪い、、😌🫠笑

コメント

ぽんちゃん

私も、息子も双子もクロミッド飲んでました!
リセットする時は乳首痛がなく妊娠に共通してたのは乳首痛でした!
他の症状はメモに残してました😂

期待しちゃいますね✨

  • m

    m

    コメントありがとうございます😌!
    そして双子ちゃん😍会えるまであと少しですね🤍

    共通してたのは乳首痛😳
    私も、いつも生理前こんな痛くないよな〜と思ってます😂
    胸全体ではなく、ほんと乳首痛って感じですよね😅

    ほんと期待しちゃってます🥹
    生理予定日あたりには陽性出てましたか?🥹🥹

    • 2月28日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    切迫で入院してますが😭
    もう少しで会えると思うと嬉しいです☺

    胸全体でなく、ピンポイントで乳首なんですよね😂

    予定日の5日前に薄く出てその2日後にはくっきりでした✨

    • 2月28日
  • m

    m

    そうなのですね😣お身体ご自愛くださいね🥺🫧

    そうなんです😂😂階段降りる時とか、押さえたりしたらピンポイントです😂

    そうなのですね🥹今日か明日で2週間経つので検査してみたい気持ちと、ガッカリしたくなくて勇気が出ない気持ちと🤣
    今週末までリセット来なければ、期待を大きくして検査できるのですが😂

    • 2月28日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    少し息子がぶつかっても痛いです💦

    ソワソワしちゃいますよね😭
    すごくすごくわかります😭

    • 2月28日
  • m

    m

    ですよね😭😭
    さきほど余ってた排卵検査薬をしてみたら、ギリ陽性?陰性?くらいの感じでした😅
    そんなもの当てにならないのは分かっているのですが😂

    ぽぽぽぽんさんに続けるように祈ってます🥹🤍

    • 2月28日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    これが妊娠検査薬ならー!と思ってしまいますよね💦

    私も祈ってます!!!

    • 2月28日
  • m

    m

    昨日の夜、リセットきちゃいました🤣🤣

    次頑張ります😳❤️‍🔥

    • 3月3日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうでしたか😭
    赤ちゃんきてくれるよう祈ってます!!!

    • 3月3日