※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっとやっとセックスレスを克服しましたぁ😭😂😭😂単なる記録の日記として…

やっとやっとセックスレスを克服しましたぁ😭😂😭😂

単なる記録の日記としてつけますw

旦那は本当に性欲がない!←自分でも言ってる
私は人並みに普通にあります!

娘妊娠してから一年以上してなかったので、
今回もやばいな、、?と、思い(前回息子の時は2年近くレスだった)
自分で処理してたけど、
そろそろやりたいな、、?と欲が出てきて、、🤫
旦那が休みの昨日(日曜日)私はもうやってやるゾ!!!とやる気満々モードでデリケートゾーンソープやVIO剃り器や新しい歯磨き粉を買い、念入りに体を洗い、お酒の力を借り、弱いのでソッコー酔って、旦那の顔バシバシ叩いてちょっかいを出してたらそのまま🫶🏻という感じでした!!

行為が終わり、ピロートークで、
どれくらいのペースがいいの?や、なんでしなかったの?など話し合いました😂
2週間に1回のペースが理想で、なんでしなかったのかは、妊娠中はもしなんかあったら怖いししないのは前提で(旦那の意見)、産後1ヶ月くらい経ってから、誘おうかなって思ったけど、断られたら傷つくから怖かった…とww乙女か!!!!!
断ったことないでしょ!!って言って、
最近キスもエッチもしてくれなかったぁあああぁと、暴れてました
全然、今日どう?みたいな言ってくれればよかったのに言ったら、そんなこと言うタイプじゃないし…と控えめで
最近子供を挟んで寝ることが当たり前だったので、タイミングも全くなく、もうやることを諦めた。と言ってました😂😂

行ってきますのチューもしなくなり、
子供生まれてから手を繋ぐこともなくなり、、
3年以上ぶりに手を繋いで寝て、肩が痛くなりました。
今日は行ってきますのチューもありました!!

起きたら私の髪の毛がサラサラしてて、お肌ピカピカしてて、、
酔った勢いでいろいろ聞けてよかったですww
控えめすぎる旦那でした😹

コメント

初めてのママリ🔰

お酒力は偉大ですね✨

レスは色々きついので
良かったですね🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒の力を借りなければ今もレス続いてたなぁと思います😂
    離婚の理由にもなりますもんね!!ほんと良かったです〜🥺🌷

• 2月28日