※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

友人との誕生日お祝いで、プレゼントが難しい状況。予算差に戸惑いつつも、本人のリクエストに従いたいと思っている。

友人とのお誕生日のお祝いについてです。

プレゼントを長いこと贈りあっていたのですが
もうネタも尽きてしまったねということで
これからは誕生日本人が行きたいお店のご飯を
ご馳走しようとお互いで決めました。

先月の私の誕生日は、5000円くらいの予算のお店を
リクエストしてご馳走様してもらいました。
来月は友人の誕生日なので、どこのお店がいいか聞くと
予算1万円は余裕で超えるくらいのお店をリクエストされました。

正直、え?と思いました😂
同じくらいの金額でリクエストされるものだと思っていました。
長い友人ですが、私もリクエストする側としては
一応遠慮してお店を選んだので💧

確かに本人のリクエストでという約束だったのですが
金額の差が気になってしまって😂
私がケチなだけですかね?😂

コメント

Sapi

金額ってより普通はお互い同じくらいにすると思います🤔

はじめてのママリ🔰

とりあえずリクエストのお店に行きます🥰そして、次の自分の誕生日もそれくらいのところ選びます(笑)