※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月妊婦が前駆陣痛か不安。1日1回は出ているが腹痛が続く。帝王切開予定で心配。前駆陣痛は大丈夫か。

臨月妊婦です。有難いことに便秘知らずでここまで来たのですが、ここ2日くらい💩したい!!!と思って腹痛でトイレに駆け込むけど出ない状況を一日で何回も繰り返してます😭

でもよくよく考えたら1日1回は出てるので便秘じゃないですよね?今調べてたら前駆陣痛とか出てきたのですが、前駆陣痛って💩したい!って感じの腹痛ですか?

12日後に帝王切開なのですが、前駆陣痛は別にあっても大丈夫なんですか?1人目の時無かったため無知ですみません💦

コメント

mama

私は💩よりも生理痛に近い感じでした!

いちご🍓

上の子の時、私はお腹下した感じの痛さがありました💦
お腹痛いのに💩出ない…
を何度も繰り返し、その後ガツンと中から押される痛み?みたいな感じになり、あれ?これって陣痛なのか??ってなって間隔測ったら10分間隔で陣痛と確信しました。

陣痛の感じ方もそれぞれだとは思いますが、もしかすると前駆陣痛かもですね‼︎

はじめてのママリ🔰

生まれる直前くらいが💩したーいて感じでそれまでは生理痛って感じでした。

🌻

まさに今私それです、、下痢なのか前駆なのかみたいな下腹部痛にやられてます😿