※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともにゃん
妊娠・出産

最近おりものの色が茶褐色に変わり、トイレットペーパーに血がつくことが気になる。妊娠後期からの変化か不安。経験者いますか?

いつもお世話になってます(*^_^*)
やっと8ヶ月に入りました‼︎
ちょっと汚い話なのですが……
今までずっとカンジタと言われていて、おりものもカンジタのおりものでした(>_<)
が、最近になっておりものの色が茶色のような茶褐色のような色に変わり気になります(*_*)
茶褐色の塊が出るとゆうより、生理が始まるの直前のような茶褐色の液体がおりものシートに染みている感じです(>_<)!
色々調べてみたら妊娠後期からはおりものの変化があるようですが、気にしなくてもいいのでしょうか?
ちなみにお腹の張りや排尿時の痛みや血尿はありません。
昨日の夜からは、トイレの後にふいたらトイレットペーパーにだけ血がつくのも気になります(>_<)
同じような経験した方いますか??

コメント

かすみ

出血してるのなら、すぐに病院へ連絡してみた方が良いと思います(>_<)