※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

金曜日におしるしが来てから、陣痛がまだ来ず、便通が増えた程度。前駆陣痛はあったが遠のいた。おしるしから陣痛までの日数を知りたい。

金曜日におしるしが来てから、今晩かな今晩かな
と、待っていますが一向に陣痛が来ません😅
一日3回ぐらいに便通が増えたぐらいです。笑
昨日の夜10分間隔ぐらいの前駆陣痛がありましたが
遠のいてしまい、寝落ちしてしまいました。笑

次男のときはおしるし後すぐ陣痛だったので
それが当たり前だと思っていた私がバカでした😭

おしるしがきて、
何日後で陣痛に繋がったかみなさんの回答参考にさせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

朝におしるしきて、夕方になんかお腹痛いなぁと思つつ夜になり、やっぱり陣痛だとわかり、翌朝に子ども生まれましたよ〜!

  • S

    おしるし後、陣痛に繋がる人多いですよね!私も期待してますがまだっぽいみたいです😭

    • 2月27日
deleted user

1人目おしるしがあった次の日の早朝から陣痛きてその日の夜に産まれました👍

  • S

    おしるしの次の日、最高のタイミングです😆
    私も早く陣痛きてほしいです。笑

    • 2月27日