※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

工房系のランドセルを購入したら8月に届くそうです。早く届くと入学までのワクワク感が下がるか心配です。早く届いた方、いらっしゃいますか?

購入したランドセルが、かなり早く届いた方いますか?
買うランドセルは決まったのですが、工房系のランドセルで、今購入すると8月には届くそうです。
なんとなくなのですが、年明け以降に届いて徐々に入学への気持ちを盛り上げていくイメージがあったんですが、あまり早いと入学までにテンションが下がりませんか😅?変な質問ですみません💦
わかる方がいましたら、教えていただけたらと思います。

コメント

マロン

うちはイオンで購入しましたが6月くらいにこれって決めて長男のときが年明けくらいだったんですが次男のときは11月くらいに到着しました(笑)
本人は喜んでましたがその子によってこれがよかったーとかならないといいのかなぁとはおもいます(^-^)
それでも半日入学や入学前の健康診断で学校に行くので少しずつ実感芽生えてきますよ(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。他にも入学前の準備がいろいろありますもんね☺️確かに、途中で気持ちが変わらないといいなと思います😅

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

工房系で購入しました。周りでも工房系が多かったですが秋頃に届いている子が多かったですね。
我が家は9月予定が延期して10月に届きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工房系は秋くらいが多いですよね。
    届いてからはしまってましたか?時々背負ったりとかしてましたか🤔?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末年始で両家にお披露目したり、前撮りで使ったりしていましたよ。それ以外はランドセル置き場?に掛けてありました。

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!前撮りにも使ったりするのですね〜両親に見てもらうのもいいですね☺️ありがとうございます✨

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

いつ届いても変わらないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー。うちの保育園幼児クラスでリュックになるので、1ヶ月前に買って毎日背負いながら、お姉さんクラスになるのをすごく楽しみにしてたんです。
    なんとなくランドセルもそんな感じで入学までテンション上げてもらえたらなと思いまして。。
    意味分からない質問してすみません😅

• 2月27日
あまみん

お盆に購入して、クリスマスイブに届きました😂✨

実家や祖父母からクリスマスプレゼントとかも届いたのでその日はめちゃくちゃピンポンきました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマスプレゼントになるとは素敵ですね✨
    冬ならまだいいなと思うんですが、夏って入学にはまだまだ先であまり実感が沸かないですよね😅

• 2月27日
tykt🐇

春から年長になる娘のランドセルを先日注文して6月に届く予定です✨

届いたらひとまず一回は
見せて背負わせて
しばらくはまたそーっとしまっておこうか悩み中です!
なんせ、年長のうちに壊してしまっても傷ついてもやだし、、、、

でも、背負わせたら隠すわけにはいかなくなりそうです。。。

今はもはや、小学校ごっこにハマってます(笑)😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6月は早いですねー!うちも届いたら最後、おままごとグッズになるのが目に見えてます😅💦
    届いたら見せずにこっそりしまっておいてもいいかなと悩み中です。。

• 2月28日
yu-s

流石に買ってくれたじじばばにテレビ電話してそのあとは箱のまま閉まってました!!

年明けの雪とかで間に合いません、コロナで職人おらずのびます!!

みたいなのまだあるから早く届いた方が今の時代は安心かも!