※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
その他の疑問

熊本市東区の小峯のスーパーキッドやゆめマート、鮮度市場あたりの道を…

熊本市東区の小峯のスーパーキッドやゆめマート、鮮度市場
あたりの道を通勤時間や夕方に通ってらっしゃる方いらっしゃいませんか?
やはり混んでますか、、?

コメント

ありさん

通勤時間にも幅があるのであれですが、7時半〜8時半あたりはかなり混んでいます💦
雨の日なんかは地獄のような渋滞で特にスーパーキットからゆめマートあたりは酷いです。

• ありさん

ありさん

夕方も同様に混んでます。17時までならまだスムーズですが17時超えると帰宅ラッシュに加えて保育園のお迎えやらが加わり渋滞してます。18時前とか皆、余裕ないのか運転自体が荒っぽくて事故りそうな車何回も見ています💦

• 2月27日
  • mashi

mashi

コメントありがとうございます!
    そうですよね、、いつも混んでますよね😭😭
    仕事の都合であの道を毎日通らないといけなくなるので、、もう心配です😅

• 2月27日
  • ありさん

ありさん

抜け道もあるんですが、離合スペースで大きい車とか下手な人に当たったら凄い時間かかったり、あの辺は通学路が多く時間通行止めが多いので警察も良くはってます💦気をつけてください😱

• 2月28日
みみりん

あの一本道はかなーり混みます💦💦
バスも通るしいつも渋滞です!💦
夕方に限らずいつでも!
夕方なら尚更です💦

そして、今インナーナショナルも建設中なので、できたらさらに混むだろうな…と思っています。

• mashi

mashi

コメントありがとうございます!
    バスがいるから余計に混むんですよね、、避けるスペースもないので😢
    これから毎日通らないといけなくなるのでなんとか抜け道を探してみます😅

• 2月27日